子育て情報『毎晩娘に蹴られる日々…。でも15年後なら?妄想パパが「ご褒美すぎー!」と歓喜しちゃう話』

2021年10月21日 08:30

毎晩娘に蹴られる日々…。でも15年後なら?妄想パパが「ご褒美すぎー!」と歓喜しちゃう話

2019年10月生まれの双子の娘さんのパパ、ぷにぱぱ(@ppunitama777)さんの子育てエピソードをご紹介! 今回は「ワンオペ育児」をテーマに、ぷにぱぱさんが双子の娘さんたちと過ごす、何気ない日常のエピソードをお届けします。

寝ていると、娘さんの足が顔に…!!

15年後のご褒美1


15年後のご褒美2


15年後のご褒美3


15年後のご褒美4


15年後のご褒美5


15年後のご褒美6


寝相が荒々しいのは、のびのびと眠れている証拠ではないでしょうか!?

15年後のことを考えると、何だかしんみりと切なくなるのかと思いきや……!!

「ご褒美ー! 」とポジティブに考えるぷにぱぱさん、さすがです(笑)。

15年後も今と変わらず、娘さんたちと一緒に寝られると良いですね♪

双子ちゃんの育児だと大変なことも多いと思いますが、その分かわいさも2倍ですよね♡

ぷにぱぱさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター ぷにぱぱ
妻+双子の娘+2匹の猫の合わせて6人家族のパパです。絵日記ブログ【ぷにぱぱ双子絵日記】を更新中。パパ視点の絵日記を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.