子育て情報『「ゾッ…」夫の浮気相手のことを調査したら、恐ろしい過去が明るみになって…<浮気トラブル>』

2022年7月24日 21:30

「ゾッ…」夫の浮気相手のことを調査したら、恐ろしい過去が明るみになって…<浮気トラブル>

「ゾッ…」夫の浮気相手のことを調査したら、恐ろしい過去が明るみになって…<浮気トラブル>


主人公・みちこは、浮気した夫との離婚を決意した矢先、二人目の妊娠が判明。さらには浮気相手の兄と思っていた男性が実は血縁関係はなく、きょうだいのフリをするよう、依頼されていたことがわかりました。

行方をくらました相手の女を探すよう、みちこさんは“なんでも屋”に命令しますが……

なんでも屋に浮気相手の捜索を依頼。じつは高校の同級生と判明し…


サレ妻みちこ21-1


サレ妻みちこ21-2


サレ妻みちこ21-3


サレ妻みちこ21-4


サレ妻みちこ21-5


サレ妻みちこ21-6


サレ妻みちこ21-7


サレ妻みちこ21-8


サレ妻みちこ21-9


サレ妻みちこ21-10


サレ妻みちこ21-11


サレ妻みちこ21-12


夫の浮気相手は学生時代のサークルの先輩というのはわかっていたものの、当時からその女性に妬まれていたことを知ったみちこさん。ありもしない噂話を流したり、みちこさんを襲うよう企てていたりしていたそう。

皆さんの周りには、裏の顔を持つ女性はいますか? もしそんな女性が近くにいたら、どんなふうに対応しますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.