子育て情報『<夫の不倫>「あれだけお願いしてたのに…」アポなしで訪ねて来た義両親に怒りが爆発!』

2022年7月23日 15:30

<夫の不倫>「あれだけお願いしてたのに…」アポなしで訪ねて来た義両親に怒りが爆発!

夫が自分の友人と不倫していたことで、夫と別れるか悩んだつきこさん。しかし、悩みに悩んだ結果、再構築することを決意します。しかし、夫と2人で両家の両親に挨拶に行ったとき、義両親へ挨拶に行くと、途中でお義父さんの態度が激変。息子の発言に怒りだしてしまったのです! 一気に場の空気が変わり、気まずくなってしまった2人は、そそくさと家へ帰ることに……。その一件があってからは、なんとなく義両親に対して気まずさを感じていました。

さらに、義母との言い合いがあってから、義両親とは距離を置いていたつきこさん。

それから月日は流れ、つきこさんはついに出産を迎えました。

息子を抱き上げたつきこさんは、幸せな気持ちでいっぱいに!

しかし、出産を終えたあとの体はぐったりと疲れ切ってしまい、かなりしんどい状態でした。


そんななか、義両親がアポなしで病院を訪ねてきたのですが、義両親はつきこさんを労うこともなく、初孫にメロメロな様子で……!?

アポなしで訪ねて来る義両親にぐったりしてしまい…

#夫の不倫相手は友達でした 出産編15


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 15


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 15


#夫の不倫相手は友達でした 出産編16


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 16


事前に出産直後の面会は控えて欲しいと頼んでいたつきこさん。

初孫の誕生に我慢ができなかったのか、

義両親はアポなしで病院を訪ねてきたのでした。

「どうしてお義母さんたちがくるの!?

あれだけやめてくれってお願いしたのに……」

義両親が帰った後、つきこさんの怒りは爆発してしまうのですが、

そんなつきこさんを夫は必死になだめ、両親の行動をフォロー。

つきこさんはそんな夫の言葉にムカつきながらも、
(幸せムードを壊しちゃいけない)そう思い、我慢することに――。

しかし、2日目、3日目と当たり前のようにアポなしで訪ねて来る義母。

さすがに、つきこさんもぐったりしてしまうのでした……。

出産直後、当たり前のように義母が訪ねてきたとのことですが、もう少しつきこさんのことも考えて欲しいですね。立場的にも「来ないでください」とは、なかなか言いにくいこの状況……。
皆さんならどうしますか?

※最初から読む:「旦那が浮気?私の友達と?」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.