子育て情報『<夫の不倫>「ゆっくりできない…」義両親の迷惑行動に心身ともに疲弊していき…』

2022年7月26日 10:30

<夫の不倫>「ゆっくりできない…」義両親の迷惑行動に心身ともに疲弊していき…

夫が自分の友人と不倫していたことで、夫と別れるか悩んだつきこさん。しかし、悩みに悩んだ結果、再構築することを決意します。しかし、夫と2人で両家の両親に挨拶に行ったとき、義両親へ挨拶に行くと、途中でお義父さんの態度が激変。息子の発言に怒りだしてしまったのです! 一気に場の空気が変わり、気まずくなってしまった2人は、そそくさと家へ帰ることに……。その一件があってからは、なんとなく義両親に対して気まずさを感じていました。

さらに、義母との言い合いがあってから、義両親とは距離を置いていたつきこさん。

それから月日は流れ、つきこさんはついに出産を迎えました。

息子を抱き上げたつきこさんは、幸せな気持ちでいっぱいに!

しかし、出産を終えたあとの体はぐったりと疲れ切ってしまい、かなりしんどい状態でした。


そんな出産直後のつきこさんを義両親がアポなしで訪ねてきたのですが、すでに初孫にメロメロな様子!

入院2日目、3日目も、当たり前のようにアポなしで病室を訪ねて来るようになって……!?

アポなし+何時間も滞在する義母に、そろそろ限界が…!

#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 16


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 16


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 16


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 16


#夫の不倫相手は友達でした~出産編~ 16


義両親がアポなしで訪ねてきたことで、全くゆっくりできないつきこさん。

義母、義父ともにデリカシーのない行動に疲弊してしまいます。

すると、看護師さんが「大変そうですね」と話しかけてきました。

「産後はね、体が凄く傷ついて、交通事故に遭ったようなものなんですよ」

「つきこさんがワガママじゃないので、安心してくださいね」

その言葉を聞いて、義母に自分が思っていることを伝えたつきこさん。

しかし、義母は「私たちのことは気にしなくて大丈夫よ!

勝手に見てるからつきこちゃんは寝てて!」とひと言。

その夜、つきこさんは義母への不満が爆発!

夫に不満をぶつけてしまったのでした。

言葉にして伝えることで、義母は理解してくれるのかと思ったら、全然でしたね……。皆さんなら、こういうときどうしますか?

※最初から読む:「旦那が浮気?私の友達と?」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.