子育て情報『<ヤバい義母>「うそ…」義母来訪の朝、逃げるように出発。暗い外を見ると、ありえない光景が…!?』

2022年7月29日 21:30

<ヤバい義母>「うそ…」義母来訪の朝、逃げるように出発。暗い外を見ると、ありえない光景が…!?

ママと電話中だった実母へ、「義母が翌日来訪するためにママと娘を里帰りさせてほしい」とパパがお願いしました。すると、急な依頼なのに即座に快諾する実母。ママは義姉の心配をするも……

「週末だけだったら平気でしょ」「聞かなくても大体わかるから……」と楽観視している実母。それを聞いて、義母みたいなこと言ってる……と青ざめるママ。

「里帰りはお義姉さんにちゃんと聞いてからお願いしたい!」とママが言うと……?

早朝、車窓から見えた驚きの光景は…?

私の家に入らないで 第41話_1


私の家に入らないで 第41話_2


私の家に入らないで 第41話_3


私の家に入らないで 第41話_4


私の家に入らないで 第41話_5


※日も登らない→日も昇らない

私の家に入らないで 第41話_6


私の家に入らないで 第41話_7


私の家に入らないで 第41話_8


「愛菜(娘)ちゃんに会えるのがうれしくて、浮き足立ってたみたい……ダメね」

「アカネさん(義姉)にはちゃんと許可取るわ」

反省する義母は、義姉からNGが出た場合にはホテルに泊まろうと提案してくれました。

その言葉を聞いて安心したママ。

そして義母来訪の土曜当日。

義母と鉢合わせしないよう日が昇らない内に、実父が運転する車へ乗り込むママと娘ちゃん。

義姉の許可が取れたので、実家へ向かうことに。

車を嫌がることなく、走り出したらすぐ寝てしまった娘ちゃん。

その横でママが窓の外に目をやると、驚きの光景が……!?

次回、見間違い? いや、あれは絶対に〇〇だった……!

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.