子育て情報『<ヤバい義母>「え、お義母さん?」早朝6時に里帰り途中のママが車の窓から見た驚きの姿に絶句…!?』

2022年7月30日 21:30

<ヤバい義母>「え、お義母さん?」早朝6時に里帰り途中のママが車の窓から見た驚きの姿に絶句…!?

「週末だけだったら平気でしょ」「聞かなくても大体わかるから……」と義姉の許可を得ていないのに、里帰りについて楽観視している実母。それを聞いて、義母みたいなこと言ってる……と青ざめるママ。「里帰りはお義姉さんにちゃんと聞いてからお願いしたい!」とママが言うと……

「愛菜(娘)ちゃんに会えるのがうれしくて……アカネさん(義姉)にはちゃんと許可取るわ」と反省する義母。最終的に義姉の許可を取ることができ、義母が来る土曜の早朝に実家へ向かうことになりました。

義母と鉢合わせしないよう日が昇らないうちに、実父が運転する車で実家に向かっていると、窓の外に驚きの光景が……!?

朝6時に家の近くで見かけたのは……

私の家に入らないで 第42話_1


私の家に入らないで 第42話_2

私の家に入らないで 第42話_3


私の家に入らないで 第42話_4


私の家に入らないで 第42話_5


私の家に入らないで 第42話_6


私の家に入らないで 第42話_7


私の家に入らないで 第42話_8


「お義母さん?」

窓の外に見えたのは、義母の姿。

「えっ! お義母様!? どこ!」

驚く実母。

「あそこ! あっ……あれ? もう見えないや」

ママが教えようとしたときには、すでに義母の姿はありませんでした。

「見間違いじゃないか? だってまだ朝の6時だぞ?」

身内とはいえ常識的に来訪する時間ではないため、見間違いだろうという実父。

しかし、ママの目に映ったのは確かに義母の姿で……!?

次回、ピンポーン! 早朝にチャイムを連打する人物は……!?

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.