子育て情報『「妊娠したから離婚して!」夫の不倫相手が突然訪問!⇒妻が夫につきつけた衝撃事実とは!?』

「妊娠したから離婚して!」夫の不倫相手が突然訪問!⇒妻が夫につきつけた衝撃事実とは!?

目次

・愛人が妊娠!?離婚を言い渡されて
・別れた夫に衝撃の事実を知らせる
・B美が夫を選んだ理由とは……
「妊娠したから離婚して!」夫の不倫相手が突然訪問!⇒妻が夫につきつけた衝撃事実とは!?


私は28歳の会社員。夫と2人暮らしです。子どもが欲しかったのですが、子宝に恵まれなかったため2人で暮らしていこうと決意。夫はアウトドアの趣味を、私はインドアの趣味をはじめ、それぞれ趣味の時間を楽しむことが増えてきました。最近夫に残業や出張が増えて、何やら様子がおかしい。私が思い切って温泉に誘ってみると……。

愛人が妊娠!?離婚を言い渡されて

「何で今さらお前と温泉? もうお前には女を感じないんだよな~」と夫からの信じられない発言。私はショックを受けつつも、夫の浮気を疑い悶々とした日々を過ごしていました。
そんなある日、私が一人で家にいると、見知らぬ若い女・B美が訪ねてきました。

なんとB美は「私、旦那さんの愛人です!」と堂々と不倫宣言! 話を聞けば、夫の子どもを妊娠したから離婚してほしいとのこと。「一緒に暮らす予定だから、旦那さんの荷物は送ってね」と言い残して去っていきました。

帰ってきた夫に問い詰めると、「アイツの方が若いし、かわいいし、俺の子を妊娠しているからお前とは別れてB美と結婚したい」と、誇らしげに言い放ちました。

あきれ果てた私は、夫の荷物をB美の家に送ることにしました。

別れた夫に衝撃の事実を知らせる

数日後、家を出てB美の家に住みはじめた夫から連絡が。「何だよ、この荷物の山!」と慌てています。それもそのはず、私は夫が購入したキャンプセット・スキー・ボード・サーフィンをはじめ、ソファやタンスもすべて1LDKのB美のマンションに送ったのです。


憤る夫に、私は「不妊の原因はあなたにあったのよ」と衝撃の事実を伝えました。夫が傷つくと思い、今まで秘密にしていたのです。

つまり、B美が妊娠しているのは、夫の子ではありません。

B美が夫を選んだ理由とは……

その後、離婚が成立。夫の話によると、実はB美は夫の他に3人もの男性と付き合っていて、その中で一番お金を持っていた夫を選んだのだそう。結局2人は破局。真実を知った夫は、謝りますが時すでに遅し。もちろん私は2人に慰謝料を請求し支払ってもらいました。


人の気持ちも考えず、自分勝手なことばかりした2人。今ではそれぞれ慰謝料の支払いのため、厳しい生活を送っているようですよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.