子育て情報『「もう無理だよ、関われない」嫁いびりがエスカレートして家を出た。そこに義両親が…【毒義母がヤバイ13】』

2022年2月2日 17:30

「もう無理だよ、関われない」嫁いびりがエスカレートして家を出た。そこに義両親が…【毒義母がヤバイ13】

「毒義母がヤバイ」第13話。同居している義祖母に「赤ちゃんのお世話はじいちゃんばあちゃんがやるもの」「お前たち親は影で見守っておけ」「むぎ太(夫)はお前と結婚したから病んだ」など暴言を吐かれてしまったみゆきさん夫婦。

義実家を出てみゆきさんの実家へ帰り、両親にこれまでの出来事を説明してしばらくお世話になることに。しかし……!

「毒義母がヤバイ」第13話

毒義母がヤバイ13


毒義母がヤバイ13


毒義母がヤバイ13


毒義母がヤバイ13


毒義母がヤバイ13


みゆきさんの実家へ突然現れた義父母。

むぎ太さんは、「もう無理だよ……」「みゆきときいが傷つけられたんだ」と突っぱねますが、みゆきさんのお母さんに促され、とりあえずおうちで話をすることに……!

義父母が語った「義祖母の暴言」の言い訳とは?

著者:マンガ家・イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.