子育て情報『54万回再生!「たまらん♡」久しぶりのパパの寝かしつけ→キュンとする女の子のまさかの行動とは?』

54万回再生!「たまらん♡」久しぶりのパパの寝かしつけ→キュンとする女の子のまさかの行動とは?

目次

・パパの寝かしつけ、うまくいくかな?
・おとちゃんの特等席!
・パパはちょっと苦しそう…?
・幸せなひととき
・パパ寝かしつけ、ご苦労様でした!
54万回再生!「たまらん♡」久しぶりのパパの寝かしつけ→キュンとする女の子のまさかの行動とは?


3日ぶりに大好きなパパと一緒に寝ることになった女の子。
女の子とパパがちゃんと寝ているか、ママが覗いてみると…!?可愛すぎる女の子の行動に思わずキュンとしますよ♡

top


パパの寝かしつけ、うまくいくかな?

この日は3日ぶりに三歳の娘のおとちゃんをパパが寝かしつけすることに。

ママが、2人の様子を見に寝室を覗いてみると…

1


すでに寝ている様子の2人。


よく見てみると…

おとちゃんの特等席!

2


おとちゃん、パパのお腹の上をベッドにして寝ていました♡

ここが安心するのかな?

パパはちょっと苦しそう…?


3


パパのお腹の上でぐっすりと眠るおとちゃん♪

一方、パパはちょっと苦しそうです(汗)

4


久しぶりに一緒に寝ることができて、きっとおとちゃん嬉しかったんですね♪

幸せなひととき


4


パパも重そうではありますが…やっぱりどこか幸せそうです!

5


おとちゃんはもうすっかり夢の中♡

安心しているのが、こちらにも伝わってきますね。

可愛らし寝顔に思わず癒されます。

パパ寝かしつけ、ご苦労様でした!


6


パパもこのまま眠れるかな? 寝かしつけ、ご苦労様でした!おとちゃんもぐっすり眠っているので、寝かしつけは大成功ですね♪

YouTube「くるすけfamily @kurusuke_family」では、他にも癒される動画がたくさんアップされていますよ。おとちゃんの成長の記録や家族での日常の様子はどれも癒されるものばかり。ぜひ、ご覧くださいね。

※窒息の恐れがあるので、ぬいぐるみは子どもが寝ついたら外すようにしましょう。

3日ぶりに一緒に寝てるパパと娘の衝撃の姿

画像提供・協力/くるすけfamily

監修者・著者:助産師 松田玲子
医療短期大学専攻科(助産学専攻)卒業後、大学附属病院NICU・産婦人科病棟勤務。 大学附属病院で助産師をしながら、私立大学大学院医療看護学研究科修士課程修了。その後、私立大学看護学部母性看護学助教を経て、現在ベビーカレンダーで医療系の記事執筆・監修に携わる。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.