子育て情報『「中庭から変な音がする…」新婚旅行中、夜中に目を覚ますと夫がいない…探しに行った妻が見たものは…』

「中庭から変な音がする…」新婚旅行中、夜中に目を覚ますと夫がいない…探しに行った妻が見たものは…

目次

・新婚旅行中、義母と長電話!?
・夫の秘密
・証拠を手に入れた方法とは?
・夫の哀れな末路
「中庭から変な音がする…」新婚旅行中、夜中に目を覚ますと夫がいない…探しに行った妻が見たものは…


今、私たちは新婚旅行中。共通の趣味である温泉巡りをしています。しかしウキウキの私とは反対に、夫はなぜかソワソワ……。実は夫は、新婚旅行に実家の両親も連れていきたかったよう。しかし新婚旅行くらいは水入らずで……と、遠慮してもらいました。彼が落ち着かないのは、義両親を連れていきたい気持ちがあるからでしょうか。

常にスマホをチラチラ見ている夫……。しまってほしいとお願いすると、義母にもこちらの景色を見せたいのだと言います。


彼の様子は気になりますが、せっかくの新婚旅行です。気にしないようにしていたのですがーー。

新婚旅行中、義母と長電話!?

宿泊予定の宿にチェックインした私たち。温泉を満喫して部屋に戻ると、夫は長風呂をしているようで、まだ帰っていませんでした。

ひとりくつろいでいると、満足げな顔をした彼が帰ってきました。しかし髪や肌を見ても、温泉に入った形跡が見られません。まさか風呂に入らず、義母と長電話でもしていたのでしょうか。

嘘をつかれたくないと思った私が夫を問い詰めると、夫はすんなり認めました。
不満はありますが、新婚旅行中はスマホを極力触らないと誓ってくれたので、今回は大目に見ることにしたのです。

それからは旅館の雰囲気を2人で存分に楽しむことができました。私は疲れたので早めに就寝。しかし早く寝すぎたからか、夜中に目が覚めてしまいました。

夫の秘密

ふと気づくと、隣で寝ていたはずの夫がいません。夫を探しに部屋を出ると、中庭から違和感のある音が聞こえてきました。

そっと近づくと、体を密着させた男女のシルエット……。

「会いたかった♡」と女の甘えた声。
そして「明日からの旅行が憂うつだ」という聞き慣れた声に続き、男女がいちゃつく不快な音が聞こえてきました。

信じられないことに、夫は不倫相手を新婚旅行に連れてきていたのです。いつもスマホを触っていたのも、不倫相手と密会する計画を立てていたためでした。

しかも、相手は既婚者の子持ち。私との結婚は彼女との関係をカモフラージュするためなのだと、彼らの会話から理解しました。 

義父母を連れて行こうとしたのも、義父母に私の相手をさせて彼女との時間を作りたかったのです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.