子育て情報『不倫義姉に制裁を!兄が仕掛けた結婚10周年のサプライズ♡義姉が刻印を見て真っ青になったワケは?』

不倫義姉に制裁を!兄が仕掛けた結婚10周年のサプライズ♡義姉が刻印を見て真っ青になったワケは?

目次

・陰り始めた家庭生活
・結婚10周年のサプライズ
・義姉の末路
不倫義姉に制裁を!兄が仕掛けた結婚10周年のサプライズ♡義姉が刻印を見て真っ青になったワケは?


これは兄夫婦のお話。兄の奥さん・義姉は美人だけれど、とってもワガママ。義姉の希望で子どもはいません。妊娠・出産で肌がボロボロになったり、体型が崩れたりするのが嫌なのだそう。美容にかけるお金も桁違い! 年とともにかける金額も大きくなり、ついには家計を圧迫し始めたようで、とうとう兄からストップをかけられた義姉は渋々パートを始めました。

専業主婦を満喫していた義姉はパートを嫌がりましたが、いざ働き始めると鼻歌を歌い出すくらい浮かれながら出勤しているよう。どうやら美人だと男性社員からおだてられたのだとか……。

イヤイヤ働き始めた義姉が楽しく仕事できていることを、兄は喜んでいました。


陰り始めた家庭生活

しかし働き始めて以来、義姉はただでさえ手抜きだった家事を放棄し始めたそう。最近では、お惣菜すら買って出すということがなくなったと兄は言います。

さすがに兄が意見すると、仕事が忙しく家事をする暇がない、夫婦の分担が不公平だと不満を漏らしました。

さらに義姉は、会社の人と親睦を深めたいと、飲み会や週末の旅行に頻繁に出かけるようになりました。友だちが極度に少ない義姉を心配していた兄は、快く送り出していたようです。

ところがこれはすべて義姉の嘘。義姉が働くスーパーに、たまたま買い物に行った兄は、休憩中の義姉と店長が、車に隠れてイチャイチャしているところを目撃してしまいました。義姉はパート先の社員と不倫関係にあったのです。


結婚10周年のサプライズ

怒りに震え、今にも情事の現場に殴り込みたい気分でしたが、ぐっと我慢した兄は、仕返しを誓ったそう。そんな矢先、義兄夫婦の結婚10周年がやってきました。

そこで声がかかったのが、ジュエリーショップで働く私です。兄は「臨時収入が入ったから指輪を買おう」と義姉に持ちかけたよう。最初は「安物はいらない」と言っていた義姉も、高級店である私のお店でオーダーすると聞いて乗り気になったようです。

結婚記念日当日、指輪の完成を楽しみにしている義姉が、ルンルンしながらやってきました。出来上がった指輪は、宝石こそついていないものの、全体的に細かく美しい模様を丁寧に彫りこんだもの。義姉もうっとりするこの模様は、兄がデザインしたものです。


表面を飾る模様は雲のイメージ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.