子育て情報『「水着…着れる?w」子連れプール計画中に水着マウント→ママ友の衝撃発言にドン引き!珍発言は続き…』

「水着…着れる?w」子連れプール計画中に水着マウント→ママ友の衝撃発言にドン引き!珍発言は続き…

目次

・今なんて…!?
・著者:雅まこと
「水着…着れる?w」子連れプール計画中に水着マウント→ママ友の衝撃発言にドン引き!珍発言は続き…


ママ友4人で夏の予定を計画していたときのお話です。子どもを連れて近所のプールに行こうという話で盛り上がり、話題は子どもの水着からママたちの水着の話になりました。

今なんて…!?

すると1人のママ友が「何着よう〜!私はビキニでもイケるけど…」と、ママ友たちの中で1番年上の私をチラチラと見ながら言うのです。「ん?これはもしかしてマウントか?私の思い過ごしか?」と思いながら話を続けると私に向かって「もちろんラッシュガードでしょ!?隠すよね!?」と笑いながら言うのです! まさか、子どもの水着の話からママの水着の話になり、しかもマウントを取られるなんて思ってもみなかった私はポカーン。咄嗟に「そりゃぁ、もう、隠せるものは隠すよね!」と苦笑いで押し切りました。すると、他のママ友もラッシュガードだと言うので安心しました。

◇◇◇

普段からよく一緒に遊ぶママ友なので冗談で言ったのかもしれませんが、衝撃を受けました。夏は子どもと一緒に楽しめるイベントが多く、浮かれてしまうこともありますが発言には気をつけようと思う出来事でした。


作画/さくら

著者:雅まこと

30代、4歳・6歳の兄弟を育てるシングルマザー。建築会社に勤務。趣味は登山。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.