子育て情報『「可哀想だったから」ストーカー女に冷たい言葉を伝えた妻。ショックを受けた女が衝撃の言動を?!』

「可哀想だったから」ストーカー女に冷たい言葉を伝えた妻。ショックを受けた女が衝撃の言動を?!

「可哀想だったから」ストーカー女に冷たい言葉を伝えた妻。ショックを受けた女が衝撃の言動を?!


ユズさんはやさしくて少し心配性な哲夫と結婚。3年間の妊活の末、結婚5年目にして待望の赤ちゃんを授かります。哲夫の転勤先で、同じ妊婦であるシュウカと出会いました。しかし実は、哲夫の部下だった霧島アキ子が哲夫へ一方的に好意を抱き、妊婦を装い偽名を使ってユズさんに近づいたのです。やさしいユズさんを気に入ったシュウカは「ユズさんと家族になりたい」と考え、哲夫の兄・カズ夫と付き合います。

哲夫は兄と協力してシュウカに会い、「俺たちに近づくな」と忠告すると「もう冷めた!」と言ってシュウカは帰ってしまいました。

不安は残るものの哲夫は、実家にいるユズさんへ経緯を話しました。

その後、元の産院へ健診を受けに行ったユズさん。


そこへシュウカがやってきて、哲夫との不貞写真を見せます。

しかしユズさんは「哲ちゃんを信じることにしたの」とシュウカを突き放しました。

「なんで私たち親友なのに、哲ちゃんの肩持つの!?」

シュウカが泣き出すと、ユズさんは静かに

「シュウカちゃんのやったことは、友だちがすることじゃない」

ときっぱり伝えます。

さらに哲夫に「俺たちにもう近づかないでくれ」と忠告されたことでシュウカは逆上しますが、ポチと呼ばれていた男性が止めに入って……!?

冗談やめてよ!

マタ友ストーカー1


マタ友ストーカー2


マタ友ストーカー3


マタ友ストーカー4


マタ友ストーカー5


マタ友ストーカー6


マタ友ストーカー7


マタ友ストーカー8


マタ友ストーカー9


マタ友ストーカー10


マタ友ストーカー11


マタ友ストーカー12


マタ友ストーカー13


マタ友ストーカー14


マタ友ストーカー15


マタ友ストーカー16


マタ友ストーカー17


マタ友ストーカー18


マタ友ストーカー19


マタ友ストーカー20


マタ友ストーカー21


マタ友ストーカー22


マタ友ストーカー23


マタ友ストーカー24


マタ友ストーカー25


涙ながらにユズさんへの思いを吐露したシュウカ。

しかしユズさんはお互いのためにも、冷たく突き放します。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.