子育て情報『「ウソでしょ!?」眠たげな1歳の娘を先に家の中に入れて置き配の荷物を回収⇒しかしドアが開かず!?』

「ウソでしょ!?」眠たげな1歳の娘を先に家の中に入れて置き配の荷物を回収⇒しかしドアが開かず!?

「ウソでしょ!?」眠たげな1歳の娘を先に家の中に入れて置き配の荷物を回収⇒しかしドアが開かず!?


ミカさんは夫と1歳の娘のナナちゃんと3人暮らし。ナナちゃんと公園から帰宅すると、家のドアの前に荷物が届いていました。荷物を片付けようとしたミカさんですが、そのほんの一瞬の間に予想外の緊急事態が発生し…!?

田畑の広がる田舎に家を建てたミカさん一家。ナナちゃんとたくさん遊んで帰ってくると……。

こんなことになるなんて…



こどもに家から締め出された話1_1_1


こどもに家から締め出された話1_1_2


こどもに家から締め出された話1_1_3


こどもに家から締め出された話1_1_4


こどもに家から締め出された話1_1_5


こどもに家から締め出された話1_1_6


こどもに家から締め出された話1_2_1


こどもに家から締め出された話1_2_2


こどもに家から締め出された話1_2_3


こどもに家から締め出された話1_2_4


こどもに家から締め出された話1_2_5


こどもに家から締め出された話1_2_6


こどもに家から締め出された話1_3_1


毎週注文している食材が玄関の前に届いていることに気づいたミカさん。そして公園でたくさん遊んだナナちゃんは遊び疲れたのか、今にも眠ってしまいそうな様子。ミカさんはナナちゃんを先に家の中に入れて玄関に座って待っていてもらい、大人しいうちに食材を家の中に運ぶことにします。 

しかし、いざ荷物を持ってドアを開けようとすると、ガンッ! という音が。なんと、ドアが開かなくなっていたのでした……。

◇ ◇ ◇

まさかほんの一瞬でドアが開かなくなる事態になるなんて、なかなか予測できませんよね……。家の中にはひとり残されたナナちゃんもいます。どうか大ごとにならず、無事にミカさんが家に入れるよう願うばかりです。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター みぃ子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.