子育て情報『妻「お前、邪魔!どっか行け」夫「了解♪」嫌味を言う妻に夫が喜ぶ衝撃の理由とは?』

妻「お前、邪魔!どっか行け」夫「了解♪」嫌味を言う妻に夫が喜ぶ衝撃の理由とは?

妻「お前、邪魔!どっか行け」夫「了解♪」嫌味を言う妻に夫が喜ぶ衝撃の理由とは?


亮太さんは妻の麻耶さん、4歳の息子・和馬君の3人家族。一見幸せそうな家族ですが、亮太さんは麻耶さんのとある言動に頭を悩ませています。それは、麻耶さんの自分に対する暴言や暴力と、和馬君への軽いネグレクト。そのうち亮太さんは、家庭のストレスが原因で体調不良を伴う不安抑うつ状態に……。さらに帰宅恐怖になったことをきっかけに、亮太さんは事情を知っている社長の好意に甘えてしばらくの間会社に寝泊まりさせてもらうことになりました。その後、離婚を決意した亮太さんは、和馬君と同じ保育園に通う凛ちゃんのママで最近離婚したばかりの保奈美さんや弁護士からのアドバイスを受けながら、親権を取るための行動を開始! 重い腰を上げて帰宅し、麻耶さんの暴言や暴力に耐えながらそれらを離婚に向けた証拠として集めることにしました。こうして再び、家族3人での生活が始まりましたが……?

一時的に離れても、麻耶さんの暴言や暴力は相変わらずのようで……。

事件が起きたのは、その夜



妻が嫌すぎる夫49-1


妻が嫌すぎる夫49-2


妻が嫌すぎる夫49-3


妻が嫌すぎる夫49-4


妻が嫌すぎる夫49-5


妻が嫌すぎる夫49-6


妻が嫌すぎる夫49-7


妻が嫌すぎる夫49-8


妻が嫌すぎる夫49-9


妻が嫌すぎる夫49-10


妻が嫌すぎる夫49-11


妻が嫌すぎる夫49-12


妻が嫌すぎる夫49-13


妻が嫌すぎる夫49-14


妻が嫌すぎる夫49-15


妻が嫌すぎる夫49-16


妻が嫌すぎる夫49-17


妻が嫌すぎる夫49-18


妻が嫌すぎる夫49-19


妻が嫌すぎる夫49-20


妻が嫌すぎる夫49-21


妻が嫌すぎる夫49-22


妻が嫌すぎる夫49-23


妻が嫌すぎる夫49-24


妻が嫌すぎる夫49-25


普段どおりの夫婦を演じながら、麻耶さんの暴言や暴力を証拠として集め続ける亮太さん。

「俺はお前に嫌われたくて仕方ないよ……」とは思いつつも、心のどこかで癒しを求めているのか、やさしく話を聞いてくれる保奈美さんにいつしか甘えるように。

そんな夫にどこか違和感を抱いたのか、その夜亮太さんの寝室に忍び込んできた麻耶さん。

亮太さんのスマホを確認するやいなや、怒りをぶつけるかのようにこぶしを振り下ろすのでした。

「麻耶さんも不倫しているかもしれないから」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.