子育て情報『夜、子どもが寝たあと夫と…♡共感できすぎる赤ちゃんママあるある3つ』

2021年10月10日 11:30

夜、子どもが寝たあと夫と…♡共感できすぎる赤ちゃんママあるある3つ

2020年4月に第1子のちっちゃんを出産し、ママになったふじこさん。Instagramでは育児の様子や日常生活などを掲載しています。 今回は、ふじこさんがママになって感じた「ママあるある」をご紹介します♪

毎日の日課!? 本日のお宝写真を振り返る

目次

・毎日の日課!? 本日のお宝写真を振り返る
・かわいさは無限ループ!!!
・ホカホカの足、あま~いにおい…あぁ尊い!
ふじこ11


ふじこ12


ふじこ13


なんだかんだいつも寝る前に昼間の写真や動画を見返しては2人でニヤニヤしてる。

最近笑うことがめちゃくちゃ増えたから、動画見てると笑い声が結構大音量で入ってることあるから、見るとき気をつけないと、その音で起きちゃうんですよね……(笑)。

寝顔もかわいいけど、やっぱりにこにこ笑顔が最高すぎる……!♡
……いい夢見れちゃうなぁ♡

かわいさは無限ループ!!!


ふじこ14


ふじこ15


ふじこ16


ふじこ17


こういうタイミングに限ってめちゃくちゃかわいい笑顔してくるからやめられない♡

…そうして私のトイレのタイミングだけがどんどんと遠のいてゆく……困った(笑)。

ホカホカの足、あま~いにおい…あぁ尊い!


ふじこ18


ふじこ19


ふじこ20


ふじこ21


ふじこ22


ねんねしてる赤ちゃんのかわいさ、最強説。

特に夜の赤ちゃんの尊さよ……!

ねむたーくなってくると同時に、ほかほかさらさらふわふわの手触りになる足の裏……。

お風呂上がりの体からほんのり香るベビーソープのにおい……。
そして洗濯したてのロンパースからは太陽のにおい……。

さらにはすやすや寝息からかすかに香る、ミルクの甘〜いにおい……。

…もう1日の疲れがぶっ飛びます!!!(笑)

※ただし、癒しを求めすぎると起きてしまうので注意ですwww

ふじこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター ふじこ
2020年4月に第一子出産。夫ゴマさんとちっちゃんと3人家族のリアルライフ。
育児記録になります!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.