子育て情報『「お前らは育児に関わるな!」すべて命令され怒鳴られる…理不尽な同居生活。夫がついに!【毒義母がヤバイ11】』

2022年1月17日 07:30

「お前らは育児に関わるな!」すべて命令され怒鳴られる…理不尽な同居生活。夫がついに!【毒義母がヤバイ11】

「毒義母がヤバイ」第11話。「娘のきいちゃんにあだ名で呼ばせたいという義母に、夫のむぎ太さんが「おばあちゃん」と呼ばせたいこと、みゆきさんがきいちゃんをお風呂に入れさせてもらえないのをやめてほしいと言ったところ……義母がブチ切れ!

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。※揉める描写になるため、多少きつい表現があります。

その後、突然義祖母がやってきて、「むぎ太はお前と結婚したから病んだ」「お前たち親は影で見守っておけ」と意味のわからないことを言い続けます。

みゆきさん夫婦は、どうする……?!

「毒義母がヤバイ」第11話

毒義母がヤバイ11


毒義母がヤバイ11


毒義母がヤバイ11


毒義母がヤバイ11


毒義母がヤバイ11


「お前は日中育児に関わってるんだから、夜は関わるな!」

「お前らのこと、おじさんおばさんって呼ばせるからな!」

「今度むぎ太の精神病んだらタダじゃおかねえ! お前はもちろんきいだって許さねえかんな!」

心ない言葉でみゆきさんたちを罵り続けた義祖母。

夫のむぎ太さんの提案で、義実家を出てみゆきさんの実家へ帰ることになりました。

著者:イラストレーター みゆき
2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.