子育て情報『「おっぱいが揺れてヤダ…」コレ便利!|大貫さんの神アイテムを探せ! #べビカレ春のマンガ祭り』

2019年4月11日 17:05

「おっぱいが揺れてヤダ…」コレ便利!|大貫さんの神アイテムを探せ! #べビカレ春のマンガ祭り

 

こんにちは。イラストレーターの大貫ミキエです。

普段は「夫婦のじかん」というコンビ名で、旦那とよしもと芸人として活動もしております。

大貫さんの神アイテムを探せ!


大貫さんの神アイテムを探せ!


大貫さんの神アイテムを探せ!


大貫さんの神アイテムを探せ!


産後のダイエットを本格的に始めたい気持ちがありましたが、激しい運動をすると、胸の揺れが気になりました。

ただでさえ母乳育児で疲弊してしまっているのに、運動して上下に胸が揺れることによって、クーパー靭帯が伸びてしまわないか不安でした。

そこでブーバンドというものの存在を知り、揺れを抑えてくれるスポーツブラジャー等と合わせて使うと、万全な態勢で運動ができました!

サボらず続けるのが一番大変なのですが…。

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者:イラストレーター よしもと芸人 大貫ミキエ
夫とのお笑いコンビ「夫婦のじかん」としても活動するイラストレーター。息子(2018.3生)との3人暮らし。Instagramやブログにて育児漫画更新中。
コミックエッセイ 「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中。

blog:「漫画家芸人の育児ブログ」

Instagram:@ohnuki_fufutime

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.