子育て情報『価格・質・デザインの三拍子が揃った『H&Mのオーガニックコットンのトップス』』

2019年5月6日 19:00

価格・質・デザインの三拍子が揃った『H&Mのオーガニックコットンのトップス』

0歳から活躍
価格・質・デザインの三拍子が揃った
『H&Mのオーガニックコットンのトップス』

価格・質・デザインの三拍子が揃った『H&Mのオーガニックコットンのトップス』


子ども服って小さくて可愛くて、思わず財布の紐が緩んでしまいますよね。ましてや、初めての子となれば尚更。でも、見た目の可愛さとは裏腹に、すぐヘタってしまったり、着せにくかったり、サイズアウトしてしまったり。頻繁に買い替えなきゃいけないだけに、安くて良いものが欲しいですよね!

そこで、価格・質・デザインと三拍子揃った『H&Mのオーガニックコットンのトップス』に注目です!

《 紹介者 》
ライター
吉岡 美奈さん
ファッション誌やライフスタイル誌など多くの雑誌やWEBサイトで、編集・ライターとして活躍。昨年の夏に、第一子となる男の子を出産。
最近は、寝かしつけ後に、夜な夜なAmazonプライムの海外ドラマを観て、リフレッシュタイムを楽しんでいるそう。いまから「ビッグ・リトル・ライズ」シーズン2が待ち遠しいんだとか。

どうしよう!保育園スタートで
洋服を大量に揃えなきゃ

出産祝いでいただいたプチバトーやボンポワンの肌着や洋服。
デザインや素材が好みで、自分でも買い揃えるようになりました。

でも、4月から保育園がスタートして、洗い替えで大量の洋服が必要になってしまって。すぐにサイズアウトしてしまうのに、値の張るブランドのものを大量買いするのは、私にとっては非現実的で。

もともとヨーロッパ系のくすんだ色みが好きなので、そんなテイストのお手頃ブランドはないかな……と、探していました。

そんなとき、インスタでH&Mのキッズ服をUPしている投稿を目にして、これだ!と。すぐにポチっ(笑)。

オーガニックコットンで敏感肌でも安心

価格・質・デザインの三拍子が揃った『H&Mのオーガニックコットンのトップス』


H&Mは、ミニマルなデザインが私の好み。色みも子ども服にありがちな原色より、柔らかなくすみカラーが息子の雰囲気には合うかなぁと。
あからさまなキャラものではない、子どもらしいモチーフ柄のアイテムが豊富にあるのもいいですね。私はとくにアニマル柄が好きで、見るたびに癒やされています。

値段は言うまでもなく、とても良心的!しかも、結構な頻度でセールをしているんです。買い替えスピードが早いだけに、プチプラなのは本当に助かります。

それに驚くべきは、オーガニックコットンのアイテムが充実していること。敏感肌の息子には、なるべく肌に優しい素材の服を着せてあげたくて。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.