子育て情報『ママだって乙女心! 日常でキュンとしてしまった男性とは?』

2018年10月11日 02:00

ママだって乙女心! 日常でキュンとしてしまった男性とは?

ママだって乙女心! 日常でキュンとしてしまった男性とは?


結婚してもママになっても乙女心は忘れません。時には「目の保養になるなぁ」と素敵な相手にキュンとしてしまうことってありますよね。忙しい毎日だからこそ、小さな幸せがあると心も元気になれそうです。

ママが日常でキュンとなる男性とは?

1.インストラクターやコーチ
ママだって乙女心! 日常でキュンとしてしまった男性とは?


健康のためにスタートしたスポーツ関係は、予想外のところで女子力を取り戻してくれているようです。

・「ママ友の誘いで入ったテニスクラブ。コーチのさわやかな姿がまぶし過ぎて毎回見入ってしまう」(パート事務/31歳)

・「出産後たるんだ体を戻すため、家族の勧めで渋々ジムに入会。でも、インストラクターが素敵すぎて今や通うのが楽しくて仕方ない!スタイルも良くなってきて家族も喜んでくれるし一石二鳥」(主婦/34歳)

▽ 気持ちも前向きになれますね。素敵な女性に見られたいという意識があれば、どんどん綺麗になれるはず。

2.子ども番組の出演者明るくて誠実な男性って素敵ですよね。ぼーっと観ていた子ども番組が、いきなり輝いて見えることもあるでしょう。

・「子どもが観るヒーロー番組の役者さんを好きになってしまった!放送時間が待ち遠しくて仕方ない」(看護師/30歳)

・「優しそうな笑顔で歌番組に出ているお兄さんに、つい見とれてしまう」(主婦/27歳)

▽ 突然アイドルが出現したような感覚でしょうか。日常の楽しみが増えましたね。

3.海外のアイドル昔は何とも思わなかった海外アイドルに、なぜこんなに夢中になってしまうのでしょうか。はまってみると気持ちがわかるようです。

・「最近、韓国ドラマが面白くて仕方ない。登場人物もかっこいいし……。昔、自分の母親が韓流にはまっていた気持ちがやっとわかった」(主婦/28歳)

・「海外の歌手に勝手に片思い中(笑)。定期的に動画配信があるので待ち遠しい」(テレアポ/33歳)

▽ ネットで簡単にチェックできる時代ですから、アイドルをますます身近に感じてしまいますよね。

4.ショップ店員さん
ママだって乙女心! 日常でキュンとしてしまった男性とは?


結婚した後は、どうしても行動範囲が狭くなりますよね。今までは全く気にならなかったショップの店員さんまで素敵に見えてしまうかも。

・「ずっと通っていた健康食品のお店に男性スタッフが入社!すっごくイケメンなので、彼目当てのお客さんが増えた気がする」(主婦/29歳)

・「近所のパン屋のスタッフさんが、好きな芸能人に似ているので、夕飯の買い物のついでに寄ってしまう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.