子育て情報『頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴』

頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)がTwitterに投稿したエピソードから。

5.5万いいねを超える反響があった、息子さんにまつわるこちらの投稿。

Twitterでの反応を見てみると…

・男の子あるあるですね。

・わたしも子どもの頃、幼稚園のカバンでやりました。

・ぎゃー!!!その後どうなっていたかが気になります!

など、ツイートのその後を気にする声が多く聞かれました。

果たして、どんな内容だったのでしょうか?

頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴の画像

出典 : Upload By コノビー編集部

https://twitter.com/amino_pu_san/status/1398980809801953280
必須アミノぷーさんのツイートより

こ、これは続きが気になるような、気にしたくないような(怖)

このツイートに対して皆さんの反応は…。

・うちの次男はペットボトルにトカゲを入れて帰り「飼う」って。

・子どもって何でもポケットに入れて帰って来ますもんね。

・男の子あるあるすぎる…せめて…せめて…玄関でダンゴムシさんねんねのお話ししてほしかったよ。

など、やはり「うちも、うちも」と共感のエピソードが数多く寄せられました。

さらにこのツイートには続きが…。

頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴の画像

出典 : Upload By コノビー編集部

https://twitter.com/amino_pu_san/status/1398984601855397892
必須アミノぷーさんのツイートより

必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)は、その後のツイートで“洗濯乾燥が終わったので確認しましたが…ポケットの中には何も残っておらず、洗濯機の中も異常はありません”と報告しています。

ということは、ダンゴムシは今も玄関で…?

(編集:コノビー編集部空閑香織)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.