子育て情報『スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎる』

スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎる

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、どうぞさん(@dozosan)がTwitterに投稿したエピソード。

10.7万いいねを超える反響があった書き込みから。

Twitterの反応を見てみると…

・うちもそのくらいの頃ツナ缶持ってきてました。

・私はよくこんにゃくを持ってきたと、小さい頃親戚の集まりの度に言われてました。

・ウチの息子は2歳くらいの頃からピーマンでした…買い物帰りにピーマンの袋持ってルンルンで歩く子でした。

どうやら、どうぞさんの娘さんの好きなもの?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?

スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎるの画像

出典 : Upload By コノビー編集部

https://twitter.com/dozosan/status/1390632281161625611
どうぞさんのツイートより

スーパーで「好きなもの買っていいよ」と言うと“ブリの切り身”を持ってくるという娘さん。

これに対してTwitterでは…

・お菓子じゃないものをねだられるの可愛いですよねー。

・その美味しさもう知ってるのか!

・おうちのブリ料理が大好きなんでしょうね。

など、娘さんのチョイスに唸る人が続出。

実は、このツイートには続きがありました。

スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎるの画像

出典 : Upload By コノビー編集部

https://twitter.com/dozosan/status/1390956620100759555
どうぞさんのツイートより

子どもって案外、渋いものが好きなんですよね(笑)

さて、皆さんのお子さんの好きなものは何ですか?

(編集:コノビー編集部空閑香織)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.