子育て情報『まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でした』

まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でした

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、サカイエヒタヒャクマンボルトさん(@_ehita_)がTwitterに投稿したエピソード。

18.2万いいねを超える反響があった書き込みから。

Twitterの反応を見てみると…

・それ本当に自転車でしたか?ホウキだったんじゃないですか?

・善意のリレー、ナイス!

・自転車プロペラ機だな!

どうやら、自転車が関係している内容のようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?

まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でしたの画像

出典 : Upload By コノビー編集部

https://twitter.com/_ehita_/status/1405149491037040642
サカイエヒタヒャクマンボルトさんのツイートより

これに対してTwitterでは…

・映画化ケッテイ。

・わぁ、リアル「魔女の宅急便」のキキみたい!

・すごいジブリ感。そして、悪い人が誰1人としていない。素敵だ。

など、映像化、アニメ化してほしいという声が多数寄せられました。

まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でしたの画像

出典 : Upload By コノビー編集部

落とし物を届けた女の子のほっとした表情、そして受け取った親子の笑顔。

見つめるツイート主さんの感動した顔。

その光景がありありと目に浮かびます。

悪い人が誰もいないこの物語、ぜひ映像化してほしいですね!

(編集:コノビー編集部空閑香織)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.