子育て情報『フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!』

フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、フォトグラファーの7さん(@_szuna)がTwitterに投稿したエピソード。

7.3万いいねを超える反響があった書き込みから。

Twitterの反応を見てみると…

・海賊ごっこが楽しめそうですね!

・まるで映画のセットみたい。

・これは、ワクワク感ハンパない!!

・船の公園って呼んでた。

など、どうやら公園に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?

フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!の画像

出典 : Upload By コノビー編集部

https://twitter.com/_szuna/status/1406181459635937281
7さんのツイートより

海岸に突如現れた、大きな船!!

まるで本物のように見えますが、実はこちら、子ども向けの遊具なんです。

これに対してTwitterでは…

・かっけー!子ども心と大人の冒険心を鷲づかみ!

・パイレーツ・オブ・シズオカンやん。

・自然な感じに劣化していい雰囲気の遊具になってますね。

ちなみに、この大きな難破船の遊具は、静岡県静岡市にある広野海岸公園で見ることができます。

利用料金は無料となっています。

フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!の画像

出典 : Upload By コノビー編集部

これは子どもだけでなく、大人も夢中になってしまいますよね。

おでかけになる際には熱中症対策を忘れずに!

(編集:コノビー編集部空閑香織)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.