2020年3月7日 15:00|ウーマンエキサイト

『夫のことを泣かせた話 第17話』~ 夫が泣いている ~【夫のことを泣かせた話 Vol.17】

夫のことを泣かせた話

夫のことを泣かせた話

初めての育児でいっぱいいっぱいの私に対して、夫は以前と変わらない生活。家事育児の連携が取れずだんだんと不満が溜まっていき、まさかのタイミングで大爆発してしまったお話です。

こんにちは、育田花です。
今回は夫のことを泣かせた話の17話目になります。

▼「夫のことを泣かせた話」 前回までのお話
不満を吐き出した後、夫の言った一言は期待したものではなかったけど、自分の中でも気づきがあり、日々過ごしやすくなっていきました。そしてついに次男の出産日を迎えました。
『夫のことを泣かせた話 第16話』


夫のことを泣かせた話17
立ち会い出産を希望したので、夫も病院へ。2度目の無痛分娩だったので夫婦共々落ち着いて過ごしていた

お産の進みが弱いため、麻酔を切ることになり…
麻酔を切られてから、急に痛みが押しよせてきた。痛くて痛くてずっと叫んでいたが、その内容はあまり思い出せない
いってぇ、麻酔ください〜〜!!!


割とすぐに次男は出てきてくれた

夫「ママ…」
泣きながら夫が「ありがとう」と言った

久しぶりに夫が泣いているとこ見たなぁ
夫が涙を流しているのは、感動して泣いているだけだと思っていた。この時までは…。

麻酔をきった後は壮絶な痛みに襲われましたが、割とすぐに次男は出てきてくれました。

気づいたら夫がものすごく涙を流していたので、

産まれたことに純粋に感動して泣いているのか〜。

付き合っているとき、たまに泣いているのを見ていたけどこんなに泣いているの初めて見た! 私も泣けてくる〜…。

みたいに思っていたのですが、看護師さんの話を聞くと全然違っていました。

次回、最終回です。

\次回は3月8日15時更新予定/


\人気作家の動画もぜひご覧ください!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪


この続きは動画を見るとすぐ読めます

\音量に注意してください/


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.