2021年3月3日 12:00|ウーマンエキサイト

ドルオタ夫を襲う悲劇! 激痛に耐える日々で見つけた新たな「生きがい」とは【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.46

笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記

笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記

富士山のふもとでイラストレーター兼グラフィックデザイナーをしているオタク母です。 オタク母のギャグタッチな日々の生活を綴ります。2013年長女と2016年に長男と時々パパ。

■長年のワンオペ育児に耐えかね夫婦で話し合った結果、
早く帰ってきてくれるようになった夫。しかし…!!

長年のワンオペ育児に耐えかね、夫婦で話し合った結果、帰宅が早くなった夫。しかし、その矢先に尿路結石になってしまい…。

お風呂と寝かしつけをしてもらえるようになり
7年間にわたる平日&土曜ワンオペからようやく解放された私。
しかし!! 時を同じくして、夫は次々と災難に見舞われてしまったのです…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.