2021年5月13日 11:00|ウーマンエキサイト

ママはいつになったらオシャレできる!? 試しにストールを巻いてみたら…【こむぎときなこ Vol.30】

こんにちは、かたくりこです。

わが家の姉妹・長女こむぎ(4歳)と次女きなこ(2歳)の日常をお届けする「こむぎときなこ」の、第30回です。

子どもたちが赤ちゃんだった頃は、吐き戻しがあったり、汚れた手でべったり触られたりするので、汚れても平気な服ばかり着ていたわたし。

ですが次女も2歳半くらいになったので、そろそろまたオシャレしてもいいかな…? と思って、春らしくストールを巻いて外出してみました!

すると…

ストールをまいてでかけたら

手を拭かれ
さらに

鼻かまれました

タオルの代わりに使われたり、ティッシュの代わりに使われたり。

とくに次女きなこは、スキあらば鼻水を拭いてくるので参りました!

いつになったら母は、オシャレできるようになるのでしょうか…?

なんだか最近、「おばさん」を通り越して「おじさん」に近づいて来たので、ホントにヤバいんですが…。

と、思いながら、ストールを封印して、速乾パーカーに着替えたのでした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.