2021年5月8日 17:00|ウーマンエキサイト

園でこっそり泣いていた次女、その後初めて報告してくれたこととは…? ~お気楽次女の強がり:後編~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第114話】

毎日幼稚園で泣いていると先生に教えてもらいつつも、何も話してくれない次女オコメに、何もできずに見守るしかなかった毎日でしたが、ある日、帰り道でオコメがいつもより笑顔でバスから降りて来ました。



幼稚園で泣いているオコメに何もしてあげられず、どうしたらいいのか悩んでいた私。ある日、幼稚園バスから降りてきたオコメの顔がいつもと違って…。

徐々に楽しかったこと、おもしろかったことは報告してくれるようになりました。

先生いわく、まだ泣いていることもあったようですが、そこに関してはオコメからは話してこなかったので、触れないようにしていました。しかしこれがなかなか難しい! 「今日も泣いたの?」とついつい聞きたくなってしまうのを我慢するのは大変でした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.