2021年6月20日 11:00|ウーマンエキサイト

子どもの工作にご用心!? 娘の大切にしていた作品が悲劇を生むなんて!【ヲタママだっていーじゃない! 第118話】

こんにちは、エェコです。

みなさん、お子さんの工作はどうしていますか?

かわいい我が子の作った作品、本人も気に入っていたらいつまでも飾っておきたいですよね。

しかし、場合によっては大変なことになるかも…。

今回はそんなお話です。

それは去年のクリスマス。幼稚園で娘がペットボトルのサンタさんを作ってきました。

娘はそれをとても気に入っていたので、ずっとリビングに飾ってありました。

娘が幼稚園で作ってきたペットボトルサンタさん。

中は赤い水だけでなくスパンコールなんかも入っていて、ちょっとしたスノードームみたいになってました。

これを娘が大変気に入っていたのでクリスマスが過ぎてもずっと飾っておきました。

そしてそのうち、私も娘もサンタの存在を忘れていって…

悲劇が起こります。

時は流れ5月…。サンタさんの色が抜けていることに気付きます。

娘に、サンタさんをお片付けする了承を得たので…

なんでかわからないけど、赤い色が抜けてすっかり透明になったサンタさん。

この頃になると娘の興味は別のものへ。

片づけていいかと聞いたらアッサリOKが出ました。(子どもの心は移り気…)


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.