2021年6月30日 11:00|ウーマンエキサイト

【GU590円Tシャツ】手抜きに見えない♪この夏、Tシャツコーデをアップデート!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.21】

【GU590円Tシャツ】手抜きに見えない♪この夏、Tシャツコーデをアップデート!

こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。6歳の男の子(2015年生まれ)の母として毎日てんやわんやです!

もうすぐ7月ですね…毎日蒸し蒸し、暑い! こんな季節の服選びは「涼しさ」と「快適さ」がとっても重要! 

ということで、今回はシンプルでリラクシーなカジュアルコーデをご紹介。
590円というプチプラ価格ながら、とっても秀逸なGUのカラークルーネックTをピックアップです♪

【GU590円Tシャツ】手抜きに見えない♪この夏、Tシャツコーデをアップデート!

王道ベーシック!Tシャツ最高!


Tシャツってカジュアルコーデの真骨頂ですよね。絶対なにかっちゃあ新調しちゃうし、夏のコーデに迷ったらとりあえすコレ。特にGUのTシャツは、リーズナブルなのに比較的生地がしっかりしてて、大人の女性がいろんなシーンで使えるので、コスパがすごいと思っています!!

パンツに合わせてスポーティスタイルを楽しむのもよし、ドラマチックなフレアロングスカートでフェミニンスタイルを楽しむのもよし。着まわし力も半端ないですよね。楽チンで気取らない普段着なのにサマになるという、ママ世代にとてもありがたいアイテムです!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.