2021年7月1日 09:00|ウーマンエキサイト

旦那の顎にある傷痕…そこに隠された「苦い思い出」とは!?【うちの家族、個性の塊です Vol.60】

うちの家族、個性の塊です

うちの家族、個性の塊です

夫と、長女(10歳)、長男(5歳)、次男(0歳)の5人家族。広汎性発達障害と診断された長女と、夫&息子たちの面白おかしい日々を綴るコミックエッセイ。笑いとネタの絶えない毎日です。

うちの旦那の顎には、傷痕があります。

■小学生の頃、よくいたずらして遊んでいた旦那の古傷

小学生の頃、よくいたずらして遊んでいた旦那の古傷
全体的に毛が濃い、沖縄県民の旦那。

傷があったところだけ、ひげが生えず、目立ちます。

実は、この傷痕には、旦那のある思い出があります。

さかのぼること約30年前…。

小学生だった旦那は、ごく一般的な男の子。

特にやんちゃではなかったものの、よくいたずらをして遊んでいたそうです。

ある日、旦那はクラスの女子をからかっていました。

すると、その女子が怒って追いかけてきたそうです。

この時期の男子というのは、そんなことが楽しくて仕方なかったりします。


旦那も、女子に追いかけられている状況が楽しくて、ウキウキしながら逃げていたのですが…
旦那も、女子に追いかけられている状況が楽しくて、ウキウキしながら逃げていたのですが…。

滑って転び、顎を強打
滑って転び、顎を強打。

顎はパックリと割れ、大量に出血してしまったそうです。

周りはパニックになり、先生登場。


旦那の顎にある傷痕…そこに隠された「苦い思い出」とは!?【うちの家族、個性の塊です Vol.60】


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.