2021年8月20日 10:00|ウーマンエキサイト

さすが若者! はやりのアプリを使って娘が作った「動画」に腹筋崩壊【もちもちエプリデイ】 Vol.50

みなさんこんにちは。

もうすぐ夏休みの呪縛から解き放たれる予定のかわベーコンです。

私にも夏休みをください…(白目)。

暑い日が続いていますが、ほとんどエアコンのお世話になっています。

このご時世、なかなか遊びに行くということもできず、おうち時間がだいぶ長引いて、子どもたちは暇かもしれませんね。

うちの子どもたち二人は、動画を見たり、ゲームをしたり、たまに二人で猫みたいにじゃれあって遊んでいます。

動画といえば、私もよく見るんですが、最近は短めの動画がはやっているようで…。

うちの娘もよくそのような動画を見ていて、この前「さすが若者の脳みそ…(言い方よ)」と思うことがありました。

■娘の動画のクオリティがすごかった

娘の動画のクオリティがすごかった
マンガにもあるようにそのアプリで投稿はせず、動画を撮っては消して、とまねごとをしているのですが、娘の動画のクオリティがすごい…。

「え!? そんな機能があったの?」、「え!? それってそんな風に撮るんだ?」と私が知らないことを娘は「簡単だよ」といって教えてくれますが、まったく私はチンプンカンプン…。

そこで私は悟りましたよ…「これが老いか」と。

私の父母がケータイの便利な機能を理解できないのと同じになってきてる…。

あ、アンチエイジングプリーズ!!

で、この前も娘が遊びで撮った動画を、見せてくれたんですがね…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.