2021年9月20日 13:00|ウーマンエキサイト

見ていて懐かしい気持ちに…娘たちにヒットした公園で「おままごと」【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第75話】

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

2013年に誕生した双子の女の子、なーたん&きゃえたんと、2017年に誕生した末っ子のすぅちゃんとの、三姉妹育児な日々。ライブドアブログで人気の田仲ぱんださんが、ほんわかタッチで綴ります。

こんにちは。7歳の双子と4歳の末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

最近の休みの日の娘の口癖がこれ…。

■遊びがマンネリ化していた娘たちを連れて公園へ

びがマンネリ化していた娘たちを連れて公園へ
実は、これを言われるのは、私的には結構なストレスだったりします。

まるで自分のせいで暇だと言われているような気分になるんですよね~。

家にたくさんおもちゃがあるのだから、自分たちだけで遊ぶ内容を決めてほしいものですが、外出できない分、確かにマンネリ化しているのも事実…。


というわけで何やら、思いついた私は娘たちを連れ、近所の公園へ…
というわけで何やら、思いついた私は娘たちを連れ、近所の公園へ…。

娘たちに野草でままごとをすることを提案してみました
娘たちに野草でままごとをすることを提案してみました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.