2021年9月11日 17:00|ウーマンエキサイト

次女はママなしお泊まりでも余裕! でも帰宅後に異変が起きて…⁉【ムスメちゃんとオコメちゃん 第130話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!

前回まで、夫と子ども達だけで義実家へのお泊まりの際の長女ムスメの様子をお伝えしました。(※少し前のお話です。夫と、近距離に住む義父母はワクチン接種済み、緊急事態宣言外のタイミングでした)

■前回のお話
夫と子どもたちだけで義実家にお泊まりへ。繊細女子のムスメは帰宅後、緊張が一気にほぐれたようで涙を見せましたが、楽しんでもきたようで、成長が感じられたのでした。


今回は、同じくお泊まりした次女オコメの様子についてお伝えします。

4歳の次女オコメ。長女ムスメとは違い、義実家へのお泊まりが決まった当初から大喜び…!

最初から最後までずっと余裕だったそう。泣くことも悲しむこともなく、無事に帰ってきました。

さすがオコメ…! と思っていたのですが、ちょっと様子が変わってきたのが、帰宅後、ムスメ達からお泊まりの話を聞かせてもらっていた時あたり。

楽しく話すムスメの話を和やかに聞いていたのですが…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.