2021年10月15日 09:00|ウーマンエキサイト

わが子達の懐かしい姿に「キュン!」と思いきや…ある事実を発見!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第68話】

何歳になっても可愛いわが子達。

その年齢ならではの可愛さが常にありますが、乳幼児の頃の可愛さは特別枠ですよね。

■子ども達の成長を感じる瞬間!

昔を思い返してキュンとなったり切なくなったりしながらも、色々な部分で成長を感じます。特に顕著なのは…

わが子達の懐かしい姿に「キュン!」と思いきや…ある事実を発見!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第68話】
逆さ文字やもはや記号のような拙い文字で書かれていた手紙も、いつしかしっかりした文章に。

芸術が爆発していたお絵描きも、細かい部分まで丁寧に書きこむようになったり。

宇宙語も今では、すっかり大人顔負けのおしゃべり上手に。

ついこの間までバブバブしていた気がするのに、本当に子どもの成長は光の速さだねぇ…なんてしみじみしながら、先日子ども達と一緒に昔のビデオを見返してみました。


わが子達の懐かしい姿に「キュン!」と思いきや…ある事実を発見!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第68話】
約5年前のひなひよは、2人ともぷくぷくコロコロむちむちで体型も3頭身くらいしかなくて…。なんというか本当に大福餅の妖精という感じのたまらない可愛さ。ひなひよ自身もニコニコ楽しそうに、昔の自分達の姿を見ていました。

…と、ほのぼのしていたのも束の間。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.