2021年11月7日 10:00|ウーマンエキサイト

ショック…!!「ハンバーガーの食べ方がかわいくない」5歳息子からまさかのダメ出し【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.44】

「ハンバーガーをかわいく食べるのにはどうしたらいいのか」
人生で初めて考え、そして悩んでいる。

私がそんな疑問に直面したきっかけは息子の一言だった。

某ファストフードのデリバリーを頼み、親子でハンバーガーをがっついていた時のこと。
某ファストフードのデリバリーを頼み、ご機嫌マックス!
親子でハンバーガーをがっついていた、だけなのに…。

息子から「食べ方がかわいくないよ」とまさかのダメ出し!

え!?

5歳の息子から「ハンバーガーの食べ方がかわいくない」という理由で、もぐもぐタイムにストップがかかった。

え…!!

母ユキミ、わたくし34年間生きてきて
「ソースをこぼしている」
「具がはみ出ている」
という理由でのハンバーガーもぐもぐタイムストップはあっても、「食べ方がかわいくない」という理由でストップがかかったのは人生初である。

ショ…ショック…!!

ハンバーガーを食べてる顔が「怖い」とまで言われる始末。

あなたからの「ごめんなさい」、その一言が余計に私をつらくさせるって知ってた!?
(少女漫画のワンフレーズかな)

「どうやったらハンバーガーをかわいく食べることができるのか」談義は続く。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.