2021年11月19日 10:00|ウーマンエキサイト

本当に覚えている? 子どもたちの「おなかの中にいたときの記憶」【もちもちエプリデイ】 Vol.53

みなさんこんにちは。やっと長袖が普通に着られる気温になってきて、嬉しいかわベーコンです。

今度はニット。

セーターは着られるか問題が出てきそうですが、重ね着ができる季節は最高!

また、最近、一軒家がどんどん建てられているので、なんでかな? と思っていたんですが、コロナ禍のリモートワークや、家にいる時間が増えたことで、一軒家の需要が高まっているからだと知りました。

なるほどね〜。

家族が増えたからそろそろ〜、なんておうちも増えているのかもしれません。

ところで、おなかにお子がいた頃が“懐かしいなぁ”と思っていた矢先、この前、息子がお風呂から出た後にこんなことを言ってきました。

■何かに影響されている気がする、息子の発言

何かに影響されている気がする、息子の発言
私、アンドロイドか何かなのかしら…と思ったけど、絶対に何かに影響されてウソを言ってるような気がする…。

それか、妊娠中の私のことでも見ていたの…?

確かに、ゴロ寝でテレビは見てたよ…オモチャもお姉ちゃんのが散らばってたからね。

真相は闇の中…。

娘にも何回か聞いたことがあったんですが、彼女も覚えているらしいので、詳しく聞いたんですよね。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.