2022年3月9日 08:00|ウーマンエキサイト

出かけるたび増える写真…失敗を重ねてようやく見つけた、我が家の保存方法【もりりんパパと怪獣姉妹 第48話】

もりりんパパと怪獣姉妹

もりりんパパと怪獣姉妹

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線…

こんにちは、もりりんパパです。

今年は寒い冬で、僕の住んでいる九州地方も2月には珍しく氷点下の日が続きました。
3月になりようやく暖かくなってきましたが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか。

さて、今回はスマホで撮影した写真の保存方法についてのお話です。

僕は子どもが生まれてから写真を撮影する機会が増え、コロナ渦の前くらいには1回のお出かけで千を超えるほど写真を撮るようになっていました。

そうなると保管や閲覧にも工夫をしないといけなくなるのですが、今ベストと思えている方法にたどり着くまでに様々な苦労や失敗をしてきたのでした…。

写真の整理が大変…

写真の整理はたいへん

子どもが産まれてから写真が増えた
過去には様々な失敗も

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.