2022年3月12日 17:00|ウーマンエキサイト

子どもだけで遠足の約束!? 半信半疑で待ち合わせに行ってみると…!【ムスメちゃんとオコメちゃん 第153話】

小学1年生のムスメ、最初はうまくいかないこともありましたが、子どもだけで約束してきて遊ぶことができるようになってきました。

そんなある日、ちょっと遠出になる距離のところに、お友だちと遊びに行く約束をしてきて…。

子どもたちだけで遠足の約束をしてきたムスメ。結構な距離ですが…

ゆたか山は、ちょっと遠足でがんばって歩けるかな? という距離。

大きな通りも通るし、歩道が狭いところもあり、1年生だけで歩くにはちょっと心配かな、という印象です。私は。

どう思う? 早速夫婦で話し合い!結局夫が待ち合わせ場所についていくことに。

ちょっと無茶な計画だし、直前に出た話。そもそもみんな来れるのかな? 今回はちょっと厳しいのでは…? とと、正直思っていたのですが。

きっと戻って来るだろうと思っていたら…。

夫からまさかの連絡が!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.