子育て情報『子供服メゾピアノの2019年福袋は2種類!どこで予約するのがお得?』

2018年11月22日 16:49

子供服メゾピアノの2019年福袋は2種類!どこで予約するのがお得?

かわいい子供服を揃えるメゾピアノ(mezzo piano)、2019年の福袋はもうチェックされましたか?女の子らしさ満点のブランドに親子で夢中になっているご家庭もあるのではないでしょうか。今回は、売り切れ前に知っておきたい、気になる中身や購入方法について調査しました。

ネタバレ!メゾピアノ【2019年冬福袋】は2種類!

目次

・ネタバレ!メゾピアノ【2019年冬福袋】は2種類!
・メゾピアノ【2019年冬福袋】はどこで買うのがお得?
・まとめ
852063066


Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2


メゾピアノの女の子向け福袋は2種類。それぞれ90cm〜140cmまでの6サイズ展開となっています。着用シーンに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

【2019年冬福袋】カジュアルセット
普段使いしやすいカジュアルセットは寒い時期に欠かせないアイテムが勢ぞろい。税込み10,800円となっています。気になる中身は何が入っているのでしょう。

・ジップパーカー
薄ピンク色で肩のフリルがかわいらしいパーカーは、裏起毛で防寒性にも優れたアイテム。フードが取り外しできるのもうれしいですね。

・ボアトレーナー
触り心地抜群のボアトレーナーは、白でまとめられた上品な印象のある一着。きれいめコーデにも使えそうです。

・ボーダーロングTシャツ
白地に薄ピンク色のボーダーが入ったロングTシャツは、胸元にプリントされたお花とリボンの絵柄がかわいらしいアイテムです。裾部分にあるフリルが女の子らしさをアップしてくれるので、かわいいもの好きな子も喜んでくれるのではないでしょうか。

・フレアスカート
女の子らしいコーディネートに欠かせないスカートも入っています。グレーのフレアスカートの裾にはメゾピアノのロゴがプリントされ、黒いフリルがチラッと見えるのもおしゃれですね。アジャスターゴムが採用され、子どもに合わせてサイズ調整が可能。右側にはポケットが付いているので、ハンカチを持ち始めた子どもにもおすすめです。

・レギンス
寒い時期に大活躍するレギンスもおしゃれな仕様になっています。サイドにはリボンやハートが大きくプリントされ、シンプルコーデをしたときでも華やかな印象にしてくれそう。レギンスを嫌がる小さな子でも、これならば自分から履いてくれるかもしれませんね。

・トートバッグ
メゾピアノの福袋には子供服だけではなく、ちょっとした時に便利な手さげバッグも入っています。全体的に濃いピンク色のバッグにはリボンやロゴがプリントされ、開閉部分はチャック付き。マチもついているのでお稽古バックとしても使えそうです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.