子育て情報『【5/31まで入会金無料】短期間のみの受講も可能!「自宅学習応援キャンペーン」を実施』

2020年5月18日 16:06

【5/31まで入会金無料】短期間のみの受講も可能!「自宅学習応援キャンペーン」を実施

編集部:学研キッズネット編集部

個別指導塾「東大螢雪会」を運営する株式会社螢雪会は、2020年5月31日(日)までにお申し込みをいただいた方を対象に入会金が無料となる「自宅学習応援キャンペーン」を実施することを発表しました。

目次


・キャンペーン背景
・キャンペーン概要
・プロ講師と現役東大生講師による1対1の完全個別指導を実現!「東大螢雪会」の指導フロー


【5/31まで入会金無料】短期間のみの受講も可能!「自宅学習応援キャンペーン」を実施

キャンペーン背景

新型コロナウイルス感染症の影響が大きくなるにつれ、本年3月頃から塾・予備校の授業が通常通りには実施されず、本来は4月から新年度を迎える学校についても、休校期間を延長している地域も少なくありません。その対策として、授業を動画配信へ切り替えたり、多くの課題を一斉送信している学校や塾が増加していますが、このような一方通行のコンテンツでは、学生の皆様の反応や学習の理解度が直接把握できず、十分な指導が行き渡りにくいという問題に直面しています。

学校やその他の塾・予備校の授業が通常通りに実施されるようになるまでには、まだ時間がかかると言われています。このいわば長い休みをうまく活用することができれば、これまでの学習内容の総復習や今後の学習内容の先取り、苦手科目の攻略や得意科目のブラッシュアップなど、多様な学習を進めることができます。

当会では、この学力アップのチャンスを最大限に活かしていただくために、「自宅学習応援キャンペーン」を実施する運びといたしました。当会の百錬練磨の担任と講師陣が生徒様の学力アップのために力を尽くします!新型コロナウィルスの感染拡大に伴う休校延長で学習の遅れに不安を感じる学生が、自宅で安心して学習できる環境をご用意しておりますので是非ご活用ください。

キャンペーン概要

■キャンペーンの特典
<特典1>入会金無料(5月31日まで)
<特典2>短期間のみの受講ができます。

■指導の概要
1.指導形式
すべて1対1となります。
2.授業形態
オンライン授業、自宅授業(家庭教師)
3.担当講師
プロ講師と現役東大生講師
4.対象学年
小学生、中学生、高校生、高卒生、大学生等
5.指導内容
学校やその他の塾・予備校の授業のフォローから受験指導まで幅広く指導いたします。
6.指導科目
どんな科目でも1科目から受講できます。
7.授業スケジュール
生徒様のスケジュールに合わせて受講できます。短期間のみの受講ができます。

プロ講師と現役東大生講師による1対1の完全個別指導を実現!「東大螢雪会」の指導フロー

当会では、生徒様お一人お一人としっかりと向き合い、生徒の皆様にとって今必要になっている「理解」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.