子育て情報『【5/31まで入会金無料】短期間のみの受講も可能!「自宅学習応援キャンペーン」を実施』

2020年5月18日 16:06

【5/31まで入会金無料】短期間のみの受講も可能!「自宅学習応援キャンペーン」を実施

をしっかりと積み上げていく指導フローをとっております。
1.生徒様お一人お一人に担任がつき、現状の学習の問題点を洗い出します。今後の学習方針を立て、それを実現するための講師を選定します。
2.担当講師が1対1で学習指導を行います。これまでの学習環境の中で積み重なっている「わからない」を1つ1つ解消していきます。
3.担任と担当講師が連携し、生徒様の学力アップのために力を尽くします。

■最近お問い合わせいただいた方々の声
最近お問い合わせいただいた方々の声を一部ご紹介いたします。すぐに当会の授業をお受けいただき、今では順調に学習を進めることができております。

1)1浪生(お父様より)
大手予備校に通うことにしているが、生の授業は当面行われない。別途少人数形式の塾も併用することにしているが、すべての授業がなくなってしまった。自宅学習をするように言われているが、うまく進んおらず、日に日に不安が大きくなってきている。
2)高校3年生(お母様より)
学校の授業は5月中に開始になると聞いているが、どうなるかわからない。学校からは自宅学習をするように言われているが、特に課題が出ている訳でもない。受験学年であるのに、受験勉強がスタートできずにいる。
3)2浪生(生徒ご本人より)
大手予備校に在籍しており、一斉に配信される授業を視聴している。いつでも視聴できるのは便利だが、逆にいつでも視聴できるので、結局視聴しなくなってきている。
また、動画では講師がただ解説しているだけなので、退屈してしまう。
4)高校2年生(生徒ご本人より)
学校から大量の課題が送られてきているが、送られっぱなしで、そのフォローがないので困っている。いつから学校の授業が始まるかもわからないので、大量の課題をいつまでにやれば良いのかもわからない。勉強の方針が全く立たない状況だ。
5)小学6年生(お母様より)
中学受験をすることにしており、集団塾に通ってきている。緊急事態宣言の影響で集団塾の授業が行われず、WEB授業の配信もない。お友達は講師との1対1のオンライン授業を受けていて、長い休みを有意義に過ごしているようだ。

■「東大螢雪会」とは
東大螢雪会は、プロ講師・現役東大生によるマンツーマン指導を行う個別指導塾です。
講師を生徒宅に派遣させていただくことも、オンラインで講師の生の授業を受けることもできます。また、通常期には東京都新宿区内にある教室で授業をお受けいただくこともできます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.