子育て情報『【3月】発達ナビ保護者会~通所施設えらびワークショップ~(3月5日更新)』

2018年2月20日 15:20

【3月】発達ナビ保護者会~通所施設えらびワークショップ~(3月5日更新)

また、お疲れになったとき用に、休憩スペースもございますので、ご自身のペースでの参加が可能です。

◎通所支援施設を初めて利用する方、複数の利用を検討している方

◎施設の利用方法がわからなかったり、どう選んでいいかわからない方

◎周りに子育てのお悩みなどを話せる人があまりいらっしゃらない方

「私は進学のことで悩んでいたので、先輩ママさんからお話が聞けて良かったです」(千葉県開催)

「実際に当事者同士話ができたので有意義な時間でした」(東京都開催)

「相談に真剣にのっていただけました。スタッフと相談する時間がもっとたくさん欲しい」(神奈川県開催)

「皆さんのお子さまたちの事情や進み方(病院情報や施設の使い方、やり方etc)の情報が得られて良かったです。」(埼玉県開催)

などなど、イベント後のアンケートにて嬉しいお声を多数いただいております。

※ 参加費お支払い方法はイベント当日に受付にて現金払いとなっております。
※ 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ 参加可否につきましては、お申込み後1週間以内にご連絡します。


よくあるお問い合わせ

【3月】発達ナビ保護者会~通所施設えらびワークショップ~(3月5日更新)の画像

出典 : http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10132106202

参加可能です。ただし、小さいお子様のための託児スペースをご用意しておりませんので、保護者様ご自身でお子さまの様子を見ていただくかたちとなります。
ご了承くださいませ。

大変申し訳ございません。このイベントへご参加いただけるのは、発達が気になるお子さまの保護者の方々のみとなっております。


過去開催イベントの編集部レポートほか、発達ナビの関連記事はこちら


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.