子育て情報『【参加登録受付開始】オンラインサマーフェスタ2021に出演する専門家や企業、そして豪華プレゼント企画を一挙公開!』

2021年7月1日 20:00

【参加登録受付開始】オンラインサマーフェスタ2021に出演する専門家や企業、そして豪華プレゼント企画を一挙公開!


「オンラインサマーフェスタ2021」特設サイトがオープンしました!

もうすぐ夏休み。なかなか外出も難しいこのご時世、何をして過ごそうかとお悩みではないでしょうか。

そこで、発達ナビでは、保護者の方には、お子さまと過ごす時間が増える夏休み前に、日々の子育てのお役に立てる情報を気軽に得られる機会を。お子さまには、夏休み期間に、思い出に残る楽しい時間をお届けするイベントを企画しました!

オンライン開催なので、全国どこからでもご参加可能です。専門家の先生、発達が気になるお子さま・ご家族を応援する企業、LITALICOによる、まなびの詰まったセミナー&ワークショップをお楽しみに!

サマーフェスタを通して、皆さまの夏のおうち時間が、充実したものになりますように。たくさんのお申込み、お待ちしております。

【参加登録受付開始】オンラインサマーフェスタ2021に出演する専門家や企業、そして豪華プレゼント企画を一挙公開!の画像

Upload By 発達ナビ編集部

先日も開催決定をお伝えした、「オンラインサマーフェスタ2021」。多くの方から専門家や企業の方への事前質問をいただき、すべて読ませていただいております。


発達ナビユーザーの皆さんに、出演する専門家や企業のことを知っていただき、もっと当日を楽しみにお待ちいただけるように。「オンラインサマーフェスタ2021」の全てが分かる、特設サイトを心を込めてつくらせていただきました。

当日ご登壇いただく専門家や企業を一挙公開していますので、内容をご確認いただきどの講演を視聴するか、今のうちから考えていただけると幸いです。

参加には事前登録が必須となりますので、特設サイトからぜひお忘れなくお申し込みください。

【参加登録受付開始】オンラインサマーフェスタ2021に出演する専門家や企業、そして豪華プレゼント企画を一挙公開!の画像

Upload By 発達ナビ編集部


開催概要

<保護者さま向けセミナーイベント>
■日時:7/17(土)・7/18(日)10:00~15:30
後日アーカイブ配信も予定しています。
■参加費:無料
■形式:Youtube Live配信
■参加方法:事前申込必須。
■定員:なし
■内容:専門家講演、発達が気になるお子さまを応援する企業によるセミナー、当日参加者限定の抽選会
家庭学習、夏休みの宿題、プログラミング教育、かんしゃく対応、進路、就学準備など、多様なテーマのセミナーを開催します。<お子さま向けワークショップイベント>
■日時:7/31(土)・8/1(日)
■参加費:無料
■形式:Zoom配信
■参加方法:事前申込必須。
7/9(金)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.