子育て情報『発達障害フレンドリーなグッズで、毎日をもっとラクに!人気の便利アイテムを「発達ナビ×フェリシモ」コラボ商品からPICKUP』

2021年12月22日 14:15

発達障害フレンドリーなグッズで、毎日をもっとラクに!人気の便利アイテムを「発達ナビ×フェリシモ」コラボ商品からPICKUP

という意見が多く、置きやすくて中身が見やすいタイプが求められていることが分かりました。

必要なものをまとめて収納できて、まるごと持ち運びできるお道具箱です。仕切りで見やすく整理できて、ひと目で入れるものの定位置が分かるように貼れるアイコンシートも付いているから、出し入れもらくにできます。ふたは一体型になっていて、中にはA4ファイルを挟めるゴムつきです。開けると立てたまま固定できるので場所を取らず、ふたの紛失も防げます。お薬や手芸、メイク道具の収納にもおすすめです。

【価格】月1個¥2,200(+10% ¥2,419)※組み立て式
→うち10円は「CCPチャレンジド応援基金」として運用(基金部分は非課税)
※毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。
/ 1回だけのお届けでストップも可)

発達障害フレンドリーなグッズで、毎日をもっとラクに!人気の便利アイテムを「発達ナビ×フェリシモ」コラボ商品からPICKUPの画像

Upload By 発達ナビ編集部

いかがでしたか。お子さまやご自身へのプレゼントに、ぜひご検討ください。
2022年1月発売の新アイテムもお楽しみに!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.