子育て情報『LITALICO発達ナビ6周年!アンケート結果やユーザーの声も!発達が気になる子どもとの毎日「どうしたらいい?」共感、発見が見つかる居場所』

2022年1月26日 06:15

LITALICO発達ナビ6周年!アンケート結果やユーザーの声も!発達が気になる子どもとの毎日「どうしたらいい?」共感、発見が見つかる居場所

同じ学校のお子さんを持つ保護者さんたちと出会う機会もできました。でも、やはりここが一番。
実社会ではやっぱりここまで出し切れないし、仮面(アイコン)をかぶっているから?より素直になれるような?
親友よりもより添えあえるし、わかりあえることもあるような。あとは、直接の個人のやり取りではないから、個々人の都合のままに書き込んでおくこともできるので、相手にもそれ以上は求めないし、いい距離感でいられる気がします。
本当に救われています。支えです。ずっと続けてください!!

(ちひさん)

https://h-navi.jp/selective_surveys/195
息子が小学校に入り色々悩んでいる時に主人に教えてもらいこちらに来ました。
そんな息子も今年は6年生になります!!長い間居座らせてもらっています(笑)相変らず、息子の癇癪と付き合いながらやられながら日々を過ごしております。

ここで色々な方と関わらせてもらい何とか乗り越えて行けています!!本当にありがとうございます!!
長い間いるので色々な方と話させてもらいました。何度も何度も元気を沢山もらいました。色々な事を教えてもらえました。沢山吐かせてもらいました。
もうこちらに顔を出されていない方も沢山います。
お子さん、もう中学校卒業だよねとか・・・。みんなどうしているかな?元気かな?と思います。元気で頑張ってくれていたら嬉しいなと思います。
(略)

(HARUKAさん)

https://h-navi.jp/selective_surveys/195


2022年も進化する発達ナビに

2022年も発達ナビはよりサービスを進化させていきたいと考えています。
ぜひみなさんの居場所として、欠かせないポータルサイトとしてご活用をいただけたらうれしいです。

LITALICO発達ナビ無料会員は発達障害コラムが読み放題!
https://h-navi.jp/column

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.