子育て情報『お試し体験してみた!今話題の「人気家事代行サービス」5つをご紹介』

2019年6月18日 21:40

お試し体験してみた!今話題の「人気家事代行サービス」5つをご紹介

目次

・家事代行サービス

・お試し体験ができる!都内近郊で人気の家事代行サービス厳選5つ
・ベアーズ×Dysonの家事代行サービスをお試し体験してみました!
お試し体験してみた!今話題の「人気家事代行サービス」5つをご紹介
出典: It Mama(イットママ)
ハウスキーパー・お手伝いさん・家政婦さんなどいろんな呼び方がある「家事代行サービス」。

普段できない場所のお掃除をしてもらえ、自分の時間を確保でき、空いた時間で家族や子ども達とのコミュニケーションの時間が取れるなど、ママにとってたくさんのメリットがある家事代行サービスを、一度は依頼したいと思っている方も多いと思います。

今回は、Yuzuponさんに、お試し体験ができる人気の家事代行サービスとIt Mama編集部が実際に体験したサービスをご紹介いただきます。

お試し体験してみた!今話題の「人気家事代行サービス」5つをご紹介


家事代行サービス

家事代行サービスをお願いしたいと思っているけれど、どこの会社にお願いしていいのか分からないなんてありませんか? 

家事代行サービスの会社は数百社を超え、実際にサービスを試してみないとどこがいいのか分かりにくいのも確かです。

そこで今日は、都内近郊で人気の家事代行サービスの中からお試し体験ができるサービスをご紹介します。

お試し体験ができる!都内近郊で人気の家事代行サービス厳選5つ

お試し体験してみた!今話題の「人気家事代行サービス」5つをご紹介
source:https://www.shutterstock.com
(1)べアーズ

家事代行サービスの老舗といえばべアーズ。スタッフも研修を受けた直接雇用なので、質の高いサービスを提供してくれそうです。家事代行サービスを依頼したいけれど、いきなり、他人を自宅に招き入れ、定期契約はちょっと不安。という人におすすめなのが、ベアーズのお試しプランです。

お試しプランは、3時間9,000円/回(税別・別途交通費900円)で、サービス内容は、お部屋や水回りの掃除、洗濯、料理など、お客様の要望や優先順位に合わせて対応可能だそうです。

掃除の技術も高く、丁寧、突発的な出来事にも対応してくれ、余った時間で他のサービスもしてもらえると口コミでの評価の高い家事代行サービスです。

今回、家事代行サービスを検討していたIt Mama編集部がダイソンの掃除体験が可能なお試しサービスを体験をしましたので、その様子もこちらの記事でご紹介します。(2)カジー

2014年に立ち上がったばかりの比較的若い会社です。日経DUALが今年行った家事代行サービスのランキングで堂々の1位を獲得しています。(※)他社に比べ低料金なのが魅力のひとつと言えるでしょう。初回限定でお試しプランがあります。

初回限定お試しプランは2つ用意されています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.