子育て情報『コロナ禍の新しい楽しみ!迫力の映像にワクワクするドライブシアター』

2020年8月21日 19:30

コロナ禍の新しい楽しみ!迫力の映像にワクワクするドライブシアター

コロナ禍の新しい楽しみ!迫力の映像にワクワクするドライブシアター
出典: PRTIMES
新しい生活様式のルールを守りながら家族で楽しめるイベントを探している方に、おすすめなのがドライブシアターです。

周囲を気にすることなく、映画に合わせて歌ったり、笑ったり、歓声をあげたりして迫力のある映画を楽しむことができます。今回は、おもちゃのテーマパーク「おもちゃ王国」で開催されるドライブシアターのご紹介です。

車の中でエンターテイメントを楽しむ♪

岡山の老舗映画館「岡山メルパ」が、おもちゃ王国が閉園してからの時間を活用しドライブシアターを開催します。映画は、ファミリー向けとなっており小さな子どもがいる家庭も楽しむことができそうです。

スクリーンの大きさは幅14m、高さ8mの巨大サイズ!迫力ある映像と車のFMラジオから流れる音声で楽しむドライブシアター。

映画館内が換気・消毒されているとはいえ、小さな子ども連れで訪れるのは不安ですよね。ドライブシアターなら車内という安心の場所から映画を楽しむことができます。気になる方はチェックしてみてください。

おもちゃ王国ドライブシアター 概要
開催日;8月22日(土)、29日(土)、9月5日(土)、19日(土)、20日(日)・21日(月・祝)、26日(土)

時間:19:00~

料金:1台3,500円

おもちゃ王国:0863-71-4488

出典:PRTIMES

出典;https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000052908.html

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.