子育て情報『置くだけ簡単!車のなかの空気が気になったら使いたい「ワイヤレス車載空気清浄器」』

2020年10月29日 21:00

置くだけ簡単!車のなかの空気が気になったら使いたい「ワイヤレス車載空気清浄器」

置くだけ簡単!車のなかの空気が気になったら使いたい「ワイヤレス車載空気清浄器」
出典: PRTIMES
車の中の空気や匂いって気になりませんか?自宅に空気清浄機を置いている人は多いと思うのですが、車の中はあまり掃除も行き届かず、子どもが食べたお菓子が落ちていたり、いつの間にかシートの隙間にホコリが溜まっていたりなどしますよね。

さらに、車の中は窓を締め切ったままの時間が長い密室状態です。こもった車内の空気をクリーンに保つためにもおすすめなのが車載空気清浄器。

車内の空気をいつもキレイに!

合同会社優心がクラウドファンディングCampfireでワイヤレス車載空気清浄器「Chastee」の先行販売をスタートしました。

ワイヤレス車載空気清浄器「Chastee」は、超コンパクトなのに機能性抜群!置く場所を選ばずUVC除菌ライト、高性能HEPAフィルタ、マイナスイオンなどで車内の空気をいつもキレイに保ってくれます。

また、可動中もとにかく静か!小さな赤ちゃんの睡眠も妨げることがないとのこと。静音性抜群なので車の中だけでなくオフィスや図書館でも迷惑をかけることなく使用できそうです。

ワイヤレス車載空気清浄器「Chastee」のポイント
(1)静かな環境を作る静音性

独自開発の静音技術と特殊な内部構造で作動音が小さく、静かに空気を浄化してお部屋の快適さを保ちます。低騒音設計でほぼ無音。

(2)ワイヤレス充電・USB充電2WAY

電力消費10w以上のワイヤレス給電設備に置くだけ、パネルを操作することでモードを切り替えることができ、非常に便利です。USBケーブル経由でも給電できるので、USBケーブル一本だけで、どこでも簡単にご利用いただけます。

(3)UVC除菌ライト

UVC除菌ライトは強い除菌作用(専門機構で実証済みの除菌・浄化能力)があり、空気をクリーンにする空間除菌・消臭の効果があります。

(4)高性能HEPAフィルタ

HEPAフィルターは、もともと精密機器や半導体の製造工場にあるクリーンルームや、原子力施設の換気装置用として、非常に微細なホコリや放射性微粒子を取り除くために作られたもので、目に見えない非常に微細なホコリもキャッチできます。

(5)マイナスイオン

マイナスイオン装置からマイナスイオンが発射され、お部屋がまるで緑豊かな森の中のような空気に満たされ、空気の清浄化をします。ホコリ、細菌、害虫などを除去し、清潔な環境を保ちます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.