子育て情報『デザイン性だけじゃない!「海外ブランド派に人気のベビーカー」8選』

2019年1月21日 21:45

デザイン性だけじゃない!「海外ブランド派に人気のベビーカー」8選

目次

・海外ベビーカーの特徴は?
・人気の海外ベビーカーブランドは?
・人気の最新 海外ベビーカー8選 
デザイン性だけじゃない!「海外ブランド派に人気のベビーカー」8選
source:https://www.shutterstock.com
おしゃれでスタイリッシュ、デザイン性の高い海外製のベビーカーは、流行に敏感なママ達から大人気です。

人とあまりかぶることなく、日本にはないデザインが大きな魅力と言えるのではないでしょうか。

今回はおしゃれなだけでなく安全面を考慮した設計も多い海外製ブランドベビーカーをYuzuponさんにご紹介いただきます。

デザイン性だけじゃない!「海外ブランド派に人気のベビーカー」8選


海外ベビーカーの特徴は?

海外ベビーカーは、おしゃれで可愛いということが注目されがちですが、操作性も優れているものが多いようです。

ハンドル、シートの位置が日本製のものより高めに作られており、シートなどの衝撃吸収性もしっかりとしたものが揃っています。

三輪タイヤのベビーカーならタイヤ径が比較的大きく作られているので、ガタガタ道でも楽に走行でき、小回りが利いて方向転換もしやすいようです。

一方で心配点と言えば海外製品のメンテナンスと重さでしょう。メンテナンスはほとんどの有名ブランドは日本に支社を置き窓口を設置しているので安心してよいと思います。

重量については、使う人のライフスタイルにも関係してくることだと思いますので、お子さんを育てる期間、どういった生活スタイルなのかを考えた上で各メーカーのサイトで重量をチェックして選ぶことをオススメします。

人気の海外ベビーカーブランドは?

有名人のインスタグラムを見ても海外製のブランドベビーカーを使用している人はとても多いですよね。

オランダ生まれの『Bugaboo(バガブー)』ノルウェーデザインの洗練された『STOKKE(ストッケ)』おしゃれなイタリアから『Inglesina(イングリッシーナ)』など人気がありますね。

それでは人気の最新ベビーカーをご紹介します。

人気の最新 海外ベビーカー8選 

(1)サイベックス  MIOS ミオス

デザイン性だけじゃない!「海外ブランド派に人気のベビーカー」8選
source:https://www.amazon.co.jp/
片手でさっと簡単に折りたため、自立するので収納場所を取ることもなく移動中、お出掛け先でも便利なミオスは、横幅がなんとたったの50cm。狭い道も改札口もスイスイ通ることができます。

エアスルーメッシュシートを使用しているので、暑い夏も抜群の通気性で快適に過ごすことができるのではないでしょうか。クールなデザインはママだけでなくパパにも人気があり、走行性、操作性もさすがドイツ製!と口コミでの評価も高いベビーカーです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.